元期間工、長期失業中の男が綴る毎日の食事とか、就職活動とか、無気力生活とか・・・・・・:)

今日はとりあえず食べたものだけ…。
というか、今日からこのブログの引越し作業を始めたので忙しい。就活で忙しい、ってのならいいけれど、ブログで忙しいのだから…、不真面目な失業者。というか、ニートというか…。ブログをデザインなんてのをいじったり、サイトを作ったりするのは楽しいけれど、これが仕事となると辛いものになるんだろうね。良いマウスがほしくなる。手がつりそうになるしね。タブレットなんかのほうが使いやすそうだけれど、どうなんだろうね。

:昼食
小松菜おじや

小松菜おじやと3日前のかぼちゃ煮
かぼちゃはちょっと酸っぱかったので3つ食べて捨てた。ってか、1つめで捨てるべきだと思った。お腹は大丈夫でしたけれど。

:夕食
ひじき雑炊と鶏肉ピリ辛炒め

ヒジキ雑炊と鶏肉ピリ辛炒め
雑炊にヒジキを入れたけれど、えっと、ま、健康には良いかなあってレベルで…。磯のにおいは充満して、春の海を感じましたけれど…。それと鶏肉は塩・七味で味付けしてピリリと。

カロリー摂ってないようでも、少し体重は増えているかな。動かないからね。新陳代謝が悪すぎるかも。

22:44
Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin