元期間工、長期失業中の男が綴る毎日の食事とか、就職活動とか、無気力生活とか・・・・・・:)

4月も13日、暖かい日が続いて「もうコタツも片付けないとなあ」なんて思っています。いろいろとあった月曜日なのだけれど…。面接に不合格になって、少しだけ凹んでいて、それでも天気が良いので…。ここ何日かはほとんど外にも出ないでいる。金曜日にハロワに行って、日曜日に生協にいって、それだけ…。

:昼食
小松菜うどん

小松菜うどん
このうどんはいつものとは違うヤツだった。近くの製麺工場で作っているもので、たまたま5食ほどいただいた。月に一度ぐらいくれないかなあ、なんて思ったのだけれど、くれるわけないし、もらいにいけるわけでもないし、道に落ちていることもないだろうし。

:夕食
中華丼

中華丼
市販のレトルトの中華丼にネギとかモヤシを入れて具沢山にしました。

ひと月少し失業めしを書いてきたけれど、ほとんど似たような食事だねえ。とりあえず野菜は摂っているって感じ?後ろに見えるのはアイスクリームの容器。アイスを食べたよ。

22:27
Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin