元期間工、長期失業中の男が綴る毎日の食事とか、就職活動とか、無気力生活とか・・・・・・:)

月曜日。でも引きこもっていた。
お昼過ぎに電話が何度も鳴ったけれど出るのも面倒でそのまま放置。寝たり起きたりで結局夕方になった。お昼は食べたのだけれど。何もしなくても腹は減る。不便な身体だ。

ひとりタクシー運転手ごっこもムナシクなるので…。散歩も面倒だし。なにもかもが面倒で、そして眠くなる。

明日は早く起きて、何かしよう。とにかく外に出ることでも続けないと、毎日こういう状況になったら、たぶん立ち直れなくなるだろうし。てか、もうそんな感じもしてるけれど。

:昼食
うどん。写真を撮りそこなった。

:夕食

焼肉丼

焼肉丼


豚の焼肉をそのままご飯にかけただけだけれど。それとあんぱんを頂いたのでそれも食べた。焼肉丼の後ろに写っているけれど。

それにしても眠い1日だった。今も眠いけれど。少し部屋を片付けて、パソコンを机に持ってきた。今まではコタツの上だったからね。ノートPCだから移動は簡単だけれど、部屋が狭いから小さな机の前に吊るすようにノートPCを立てて使っている。分かりにくいだろうからいつか画像を載せるかなあ。見ている人もいないかもしれないけれどさ。

さてと、ブログを書くか。って、これもブログだった。:-)

20:19
Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin